プレスリリース

WEB面接を提供するZENKIGEN、2021新卒就活生のためのオンライン面接トレーニングを開催します!

2020年02月06日

WEB動画面接サービスHARUTAKA(ハルタカ)を手がける、弊社株式会社ZENKIGEN(ゼンキゲン)は、
就活生と企業の面接官が、本選考に影響なく模擬面接を行える「オンライン面接トレーニング」を開催します。
就活生は、2021新卒の本選考が本格化する直前に、本番さながらの模擬面接を経験し、本選考に備えることができます。
当社は、これからの社会を担う就活生が、面接で自分らしさを発揮し
「本当に伝えたいこと」を面接官にお伝えできる準備をサポートすることで、納得のいく就職活動を応援します。

オンライン面接トレーニング「#メンココ(面接を、ここから)」について
当社は、就活生が面接において「本当に伝えたいこと」を伝える準備を整える場として、
本番さながらのオンライン面接トレーニングのキャンペーンを開催します。
本キャンペーンは、実際の大企業の面接官と学生が、本番さながらのオンライン上の模擬面接を行い、
第三者による面接へのフィードバックを行う面接トレーニングです。
学生は、本選考の面接で「本当に伝えたいこと」を自分らしく伝えるために、
面接官や企業は、候補者体験の向上のために、ご参加頂きます。

◆プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000035867.html

◆特設サイト
https://zenkigen.co.jp/menkoko/

今後とも、HARUTAKAとZENKIGENをよろしくお願いいたします。